DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

く●ったれ対応

MediaTransの対応について、続報。
7日の問い合わせに対して、8日に返事。
「この異常なトラブルにぶつかるのは初めてでございますので、それによるスクリーンショットをご発送頂けましたら、すぐソリューションをご提供させていただきます。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」。
これに対する私の返答。

Sales & Tech Support Team さま
日本語の文章が理解できるスタッフの対応をお願いします。
Please correspond staff who can understand Japanese sentences.
また、スクリーンショットの送信を求められました。
すでに、1月30日、2月6日、2月7日の3回、スクリーンショットを送っています。
スクリーンショットを送ると次に「ログを送れ」というメールが来ますので前もって書きますが、ログは採ったものの容量が大きすぎてメールでは送れません。このことも再三説明しております。
私が知りたいのは「デバイスがビジー状態」というのは、どういう意味なのか、ということと、一度に同期できるデータに上限があるのか、という2点だけなのです。
そのことを何度もお願いしているのですが、一向に対応していただけません。
もう貴社のMediaTransは使いませんので、返金をお願いいたします。
返金ポリシーの「技術的理由」にある、「エラー若しくはバグ表示とともに正常に機能しなく、」に該当すると理解しております。
誠意ある対応をお願いいたします。

さて、誠意ある対応はされるのか。
乞うご期待。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する