DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

最終日1日前

今日は、坂本真綾さんのライブツアー「Follow Me Up」の追加公演1日目である。
場所は中野サンプラザ。
ここは2012年のライブツアー「ツミバチ」のカウントダウンが行われた場所でもある。

私は当時、大阪に住んでいたのだが、チケットも宿も取れていたのに、休みを取ることができなかった。
というのも、私の携わっていたプロジェクトが大晦日から元旦にかけて行われるためで、出勤しなければならなかった。
しかし、同じプロジェクトに携わっていた同僚は、私に内緒で正月休みを取っていた。
私よりもその同僚の方が、プロジェクトに長期間携わっていたから、私はてっきりその同僚も出勤するものと思っていた。
「だまし討ち」とはこういうことを言うのだろう。

レギュラーボール浮雲が脱皮。
浮雲160206


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する