DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

28年ぶり

再結成したレベッカのライブ「Yesterday,Today,Maybe Tomorrow」のさいたまスーパーアリーナ公演に参加。
レベッカのライブは1987年に西武球場に観に行った以来だから、実に28年ぶりだ。
夏に行われた横浜アリーナのライブ映像を観た限りでは、NOKKOの加齢ぶりに正直おののいた。
なので、今回のライブは、期待と不安が入り交じった状態だったが、いやいや、今回のNOKKOさん、かなり絞りましたよ。
28年前と同じとはさずがに言えないが、横浜の映像からはかなり見違えた。
声の伸びもよく、途中、歌詞が出なかったところもあったが、大満足のライブだった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する