DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

アマンダちゃん

映画「テッド2」を観た。
公式サイトはこちら。

タミ・リンと結婚したテディ・ベアのテッド。
しかし、結婚後1年でもう倦怠期。
子供を作ろうということになり、親友のジョンにドナーを頼むものの、タミ・リンは過去の不摂生がたたって子供が作れない体であることが判明。
養子をもらおうとするが、テッドが「人間」でないことから拒否され、それまで許容されていた「人間扱い」も次々不可に。
テッドは人権を求めて裁判を起こすことに。
弁護料タダということで引き受けたのは、超新米弁護士のサマンサだった。

テッドの声にセス・マクファーレン。監督も。
ジョンにマーク・ウォールバーグ。「トランスフォーマー/ロストエイジ」。
タミ・リンにジェシカ・バース。「テッド」。
サマンサにアマンダ・サイフリッド。「ラヴレース」。
弁護士パトリックにモーガン・フリーマン。
そのほか、サム・J・ジョーンズ(フラッシュ・ゴードン)、リーアム・ニーソンも登場。

ハッキリ言って、こんな作品、映画館で観る必要はなかった。
でもアマンダ・サイフリッドが出る以上、観に行かなければならない。

やっぱり、こんな作品、映画館で観る必要はなかった。
でもアマンダ・サイフリッドは映画館で観る価値がある。

★★☆☆☆(アマンダ・サイフリッドが出たので★1つおまけ)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する