DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

恥を知らない

予約しましたよ、Apple Watch。
選んだのは「WATCH」の42ミリステンレスケースで白のスポーツバンド。
アップルのサイトはこちら。
まあ、話のネタ半分ってとこ。

予約したのは秋葉原のヨドバシだったんだけど、そこで信じられない光景が。
WATCHのサンプルをいじっていたら、同じテーブルにいた日本人の若者3人が、なにやら談笑。
微笑ましい光景のようだが、そのうちの1人のiPhoneに、なんとサンプル用展示機器への電源コードがつながっているではないか。店員が飛んできてやめさせたが、当の本人たちは悪びれるでもなく立ち去った。

いやあ、「日本の若者たちは、ここまで心が貧しくなっているのか」と思ったね。
まったく浅ましいというか、恥知らずというか。
おそらくこの方法は、一般に広まっているんだろうね。
こういう子たちが社会人になって、親になって・・・・その頃の日本にはいたくない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する