DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

やっぱスティーブがいなくちゃダメなのか

いかん、いかんなあ。
最近、Macの調子が悪い。
Macの調子というよりOSの問題なのだが。
Yosemiteにしてから、iTunesでiPadを同期しようとすると「iPhotoのライブラリがまだ利用可能になっていない」というメッセージが。
キヤノンのカメラから画像を取り込むイメージブラウザも、頻繁に落ちるようになったし、Safariも使用中にフリーズし、ひどいときにはOS自体もフリーズする始末。
サポートに問い合わせても、また4時間も無駄にしたくないしな。
次期iMacが出るまでしばらく我慢するか。

アンゴラ夢千代が脱皮。
夢千代150307

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する