DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

アルバちゃん

映画「シン・シティ 復讐の女神」を観た。
公式サイトはこちら。

上院議員ロアークが支配する街、シン・シティ。
恋人で刑事ハーディガンを失ったナンシーは、ロアークへの復讐心を胸に、今夜もバーで踊っていた。
バーの用心棒マーブはナンシーを見守りながらも、暴力の街シン・シティを力で生き抜いていた。
そこへ、ギャンブラーのジョニーが現れ、ポーカーでロアークを負かす。
面目を潰されたロアークはジョニーを痛めつける。
一方、私立探偵のドワイトは、元恋人で現在は富豪の妻のエヴァからヨリを戻したいと連絡が来る。

ハーディガン(の幽霊w)にブルース・ウィリス。
ナンシーにジェシカ・アルバ。
ロアークにパワーズ・ブース。
マーブにミッキー・ローク。
ジョニーにジョセフ・ゴードン=レヴィット。「LOOPER/ルーパー」「ダークナイト ライジング」。
ドワイトにジョシュ・ブローリン。「メン・イン・ブラック3」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」。
エヴァにエヴァ・グリーン。「300<スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~」。
ダイナーの店員にレディ・ガガ。
監督はロバート・ロドリゲス。「デスペラード」「マチューテ」。
と、フランク・ミラー。原作も。

この作風が嫌いな人はまったく面白くない、どころか興味もわかないだろう。
私は嫌いではないので、楽しめた。
そして、ジェシカ・アルバちゃんのファンなので、もっと楽しめた。
たとえ演技が下手でも、これからも出演作は観に行くだろう。

★★★☆☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する