DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

二転三転

映画「ゴーン・ガール」を観た。
公式サイトはこちら。

雑誌編集者のニックは、パーティーでエイミーと出会い、結婚。
ニックの母親の看病をするためにニックの故郷に移住。
ニックは双子の妹マーゴが店主のバーを経営しながら生計をたてていた。
ある日、ニックが仕事から家に戻るとエイミーの姿が消えていた。
ニックは警察に通報、刑事のボニーはニックの言動に不審を抱きながらも捜査する。
エイミーの両親とニックはボランティアを組織してエイミーの捜索に乗り出すが、辛辣なワイドショーはニックがエイミーの失踪について何か知っていると疑いの目を向ける。

ニックにベン・アフレック。「アルゴ」。
エイミーにロザムンド・パイク。「アウトロー」。
マーゴにキャリー・クーン。今作が初見。
ボニーにキム・ディケンズ。「インビジブル」。
監督はデヴィッド・フィンチャー。「セブン」「ソーシャル・ネットワーク」。

まったく予告編からは想像できない展開。
一本獲られたという感じ。

これは観ていただくしかないし、サスペンス好きなら観るしかない。

★★★★☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する