DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

おいおい

iPhone6、わざわざこの小国まで買いに来た隣の大国の人たちが騒いだりしたそうな。
ニュースソースはこちら。
大阪心斎橋店ね。私も大阪に住んでいた頃は良く行きましたよ。

ご報告したとおり、私はとりあえず明日入手できる予定だけど、今回のソフトバンクの対応には、首をかしげる。
予約開始の12日に仮予約を完了、「本予約の連絡を待て」というから、発売日19日まで待ったが音沙汰ナシ。
仮予約の問い合わせ電話番号も、ずっと話中でつながらず。
午前10時に仮予約にあった「確認/キャンセル」にリンクしてみたら、なんと「本予約連絡済み」に。
おいおい。
そこから本予約のリンクに飛んで、本予約完了とあいなった。
で、その本予約完了メールが届いたのが、12時30分ごろ。

この少なくとも2時間半以上のタイムラグはいったいなんだったのか。
ソフトバンクのサイトには、それらしい見解は何も書かれていない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する