DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

ガタガタ言うな

さて、開幕したね、ワールドカップ。
早速、開幕戦のジャッジを巡っては、負けた方の監督がワンワン吠えていたようだが。
ニュースソースはこちら。
私はリプレーで見た限りでは微妙な判定だったと思うが、ペナルティーエリアで相手選手を手で押さえた時点でアウト。
そもそも相手はブラジル選手。一時期流行った「マリーシア」ってヤツにかけては世界一(言い過ぎか)。
そもそもサッカーという競技は、審判が「反則!」と言ったら反則なのよ。
それも含めてサッカー。
もっとも、某歌手が勇み足のツイートをしたのは、明らかにイエローカードだけどね。
ニュースソースはこちら。

イリアンジャヤカーペットの蘇芳が脱皮。
蘇芳140614
やっぱりパイソンは木の上が様になる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する