DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

アニソン

11月末の「ANIMAX MUSIX 2013」に続いて、今日は「リスアニ!LIVE−4」を観に行った。
目当ての歌手は、なかなかのパフォーマンス。
アニソンのライブはサイリュームを振るのが定番だが、今ライブでは「1人片手に1本ずつ」という「規制」が。
私は通路脇の席だったのだが、私の席の近くでそれに「違反」している輩がいたらしく、さかんに係員が歩いてくる。
私のすぐ横で列の奥の方をジロジロ監視するので、気になってしようがない。
別にいいじゃん、1本だろうが5本だろうが、って思うんですけどね。

ホグアイランド晴実が脱皮。
晴実140126

ちなみに、片手だけで2本持っていた人も「違反」らしく注意を受けていたが、いささかやり過ぎ感が。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する