DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

今、海浜幕張駅で電車を待ちながらこれを書いている。
今日の坂本真綾さんはノースリーブの黒のワンピースでシックないでたち。
セットリストは次の通り(だったはず)。
eternal return
約束はいらない
Ask.
Be mine!
SAVED
光あれ

その前に演奏していたcrossなんとかというバンドが強力すぎて、耳が麻痺していたので、最初は真綾さんの声がよく聞こえず。

他に通しで聞いたのは、miwaさん。
紅白に出るのは知っていたけど、ちゃんと聞いたことがなかった。
いやあ、とってもチャーミングでファンになってしまいましたよ。

あとオープニングで、ナマ渋谷陽一さんを見られたのも感動。
もうだいぶ昔にrockin'onを愛読していたころの、憧れの編集者だったからなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する