DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

日曜日の午前4時。
夢の中で、胸が苦しくなって目が覚めたら、本当に食道から胃にかけて違和感が。
なにかこう、ものがつっかえる感じ。
まもなく、胃が痛みだし、とても寝ていられない。
昨夜、刺身を食べたことを思い出し、「アニサキス」を検索したら、症状はほぼ合っている。
しかし、気休めに飲んだ胃薬が効いたのか、徐々に痛みが少なくなり、ただの胃痛か?
翌日は、食道に何かが使えている感じが残るものの、胃の痛みは未明ほどではない。
月曜日に病院へ行ったら、逆流性食道炎の疑い。
木曜日に胃カメラを飲むことになった。

ジャングル巴が脱皮。
巴1302200001

前回の脱皮は今月8日。
時々、すぐに脱皮することがあるんだよな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する