DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

2Days

18日と19日は坂本真綾さんのLIVE TOUR 2012 "ミツバチ"の大阪公演。
2日とも参加。
真綾1

1日目は私と真綾さんの立ち位置の線上に、身長190センチ近くの大男が立ちはだかっていた。
しかもノリがいいので、「あ、見えた!」と思ったら手をフレミングの右手の法則のような形にして、上下に激しく振るので気が散ってしようがない。
しかし、真綾さんはサービス精神旺盛なので、そういう見えにくい観客がいることを見越してステージ上を動いてくれる。
八王子公演の時には演奏しなかった「シマシマ」を歌ってくれたのはうれしかった。
「なりきり真綾」のブースは、開演前は相変わらず閑散(笑)。
真綾2
でも開演後は真綾さんの呼びかけもあってか、列ができていた。

2日目。
真綾3
またもや私の席の前の方に180センチぐらいの男性がいたが、今回は線上からずれていたので真綾さんがよく見えた。
今回は「something little」がアンコールの1曲目。
衣装も、八王子と大阪1日目はいっしょだったが、2日目は違うバージョン。

真綾さんのライブは、今回で今年は見納め。
今ツアー最終日の年越しも参加したかったが、あいにく仕事が入ったため見送った。
ブルーレイ化を強く求む。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する