DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

いいとも!

なんかねえ、オリンピックの選手のコメントを聞いていると、リポーターの質問に最初に発するのが、
「そうですね」

これ、誰か、教えているのかね。
田森さん?

あと、「素直にうれしい」も気になる。
「うれしい」気持ちには素直にそう感じるものとそうじゃないものがあるんだけど、今回は素直に「うれしい」と感じました、ってことなのか。
うーん、そうとうひねくれた人生を送ってきたようだね、この選手は。
じゃあ、素直に感じることができない「うれしい」って、何だろう。
義理チョコもらったとき?
餞別もらっときもそう感じるかもね。

私は「うれしい」と感じるときはいつも素直に感じるけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する