DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

恥知らずの小鳩

棄権するか、反対するか、賛成するか。
もうとっくに辞めてなければならない前の前の首相もしれっと、
「消費増税はやらないと期待してくれた人たちに顔向けできない行動はしたくない」
などと言う始末。
米軍基地の移設を「最低でも県外」と言った言葉に期待した人たちには顔向けできるのか。
別に国会議員を辞めても金には困らないんだろうから、さっさと辞めてくれ。
おまけに党の名前で当選した比例区の議員まで「反対」とは。
国会議員は恥も外聞も捨てなければできない職業なんだね。


と、飼い主の苛立ちもよそに、ジャガー百鬼丸が脱皮。
百鬼丸120625

ちょっと平衡感覚に難アリだけど、餌食いもいいし。
それにしても大きくならないな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する