DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

ボア、だけど

まるでGTPかETBのような格好のホグアイランド晴実。
晴実110823
こんな姿勢で止まり木にいるの、初めて見た。
止まり木入れて正解。

同じくのホグアイランド秋穂が脱皮。
秋穂110823
ますますかっこよさに磨きがかかるホグアイランドたち。
くどいようだが、これであの面倒くさい(おまけにカネがかかる)許可がいらないのならもう1ペア欲しい!




以下、独り言。
飼いたいという気持ちは誰にも止めることはできません。
飼いたければ飼えばいいんです。
でも、初めてでしたらちょっと育った個体の方が扱いやすいかもしれませんね。
それからショップの店員にエサの大きさを確認して、実際に食べるところを見させてもらうこと。
これを面倒くさがるような店は、アフターサービスも期待できないので買わないことです。
ではお互いがんばりましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する