DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

復活

って、何が復活したかというと、旧iMacがですよ。
これまで段ボール箱の中で眠っていたんだけど、引っ張り出してきた。

もういい加減、iPhoneで写真を撮るのが辛くなってきていた。
だって、カメラを起動してから1分以上もフリーズすることが多くてね。
フラッシュもついていないし。
なので、キヤノンのカメラがつながる、旧バージョンのOSが装備されている旧iMacの登板と相成ったわけだ。

と、いうことで、このブログも再びキヤノンのカメラで撮影した写真でお送りします。
まあ、だからといって良い写真が載るわけではないけれど。
新旧iMac110805

消去していないデータの中に、他界したダイヤモンドパイソン星雨の写真があったりして、思わず涙ぐんじゃいましたよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する