DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

最後の帰還

スペースシャトルがラストフライトから帰ってきた。
ニュースソースはこちら。
30年前、スペースシャトルが飛んだときは大騒ぎだった。
当時中学生だった私もムック本を買ったっけ。
で、タミヤから発売になったプラモデルが欲しかったけど、当時の私には高かった。
いい大人になった今でも、バンダイの大人の超合金(バンダイのサイトはこちら)が欲しいが、やはり高い。

アマラリ灰冠が脱皮。
灰冠110721

今日はほとんどの個体が脱糞していたので大忙しだった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する