DENDROBATIC LIFE

樹上生活の日々。

計画停電情報その3

13日に当ブログにて掲載した停電情報は、すでに変更されているので、削除させていただきました。
また、14日午前8時のNHKニュースによると、計画停電を止めるとしていた第1グループについて、やはり実施するかもしれないということです。
詳細は東電のホームページに掲載されるようですが、東電のホームページに繋がりにくいときは、新聞社のニュースソースが有効かも知れませんので紹介しておきます。
朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
また、私も含め関係のない地域は東電のホームページへのアクセスを控えるべきだ、との意見が寄せられました。
まったくその通りだと思います。
チェーンメールによる「デマ」も多いといいます。
私が入手した情報は、その出所を明記するようにしていますが、すでに古い情報になってしまった可能性もありますので、今後は情報の転記を控えたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する